

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
久々!

お久しぶりです。


最後の更新が去年の12月…


放置しすぎました


嵐のほうは今回のツアー友人共々全滅しまして
どうにかならないものかと諦め半分、期待半分でチケット探し中です。


いまの勢いすごいですねー


本当チケット取れない!


会いたい!


個人的なことでは、未だに就活中で先が見えない。笑


不安です(*_*)


これからまたブログ放置しない程度に(笑)更新していきたいと思います(^^)

| *みや* | *ニッキ | 11:12 | comments(7) | - | -
相葉ちゃーん!


今日はクリスマスだけじゃなく…


相葉ちゃんお誕生日\(^O^)/


おめでとうございまーす!!


もう27!?
本当に27!?


って疑ってます(笑)


私の中では24くらいのイメージ(´ー`)


それはいいとして、おめでとうございます★


続きを読む >>
| *みや* | *AIBA | 18:39 | comments(0) | - | -
Anniversary☆


嵐さん10周年おめでとうございます\(^ー^)/


いつも一緒にいる5人が、これからもずっと大好きです!!!


続きを読む >>
| *みや* | *ARASHI | 23:00 | comments(0) | - | -
旅。

今長崎に来てます(*^^*)


初一人旅!!笑


友達が長崎にいるんで遊びに来ました(^w^)


路面電車とかあって面白い\(^ー^)/


明日福岡に帰りまーす。


| *みや* | *ニッキ | 14:59 | comments(0) | - | -
10月1日。


10月1日。


今日でこのブログを始めて2年経ちました\(^ー^)/


って言っても1年分も更新してるか分かりませんがΣ


これからも読んでもらえたら嬉しいです(^O^)


もう来ていただけるだけで、ありがたいです。


これからもよろしくお願いします。


続きを読む >>
| *みや* | *ニッキ | 09:51 | comments(2) | - | -